喜びの声!!!

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

ココ京都綾部でも依然として雨が降ってます

予報だと暫くは太陽が顔を出しそうもありませんね・・・

これ以上、大雨による被害が出ないよう祈ってます

 

 

さてさて、今日もお客様から

お喜びの声が届きましたので

特別に皆様にシェアさせて頂きます☆☆☆

 

メールやお電話で皆様から届く

ステキな体験談の数々・・・

本当に嬉しくて嬉しくて

シェアせずにはいられないのです(笑)

 

では、早速本日のお喜びの声です!!!

 

===============================

 

竹炭水(竹精)のおかげで肌がサラサラになりました!

クリーム塗らなくても自分の油分でお肌が潤っています。

マスクで荒れたり蒸れたり出来物が出来たりもしません。

本当にビックリです。続けてよかったです。

今母が肌荒れをしていますので竹炭水(竹精)を勧めています。

今回母の分もまとめ買いいたしました。

私みたいに治るといいなぁ。

 

================================

 

という、三代目伝徳の自家製蒸留竹精をご愛用のお客様からの声です☆☆☆

 

お肌の悩みが解消されるって

特に女性にとっては嬉しいことですよね!!!

実際にお肌が整うとストレスも減って

よりいっそう美しく、輝き始めますもんね~~~(^^ゞ

 

世の中にベッピンさんが、また一人増えましたよ~~~(笑)

 

 

※ご愛用頂いているのは竹精のお得な500㎖入り

 

※以上は竹炭関連商品をお使いになられたお客様からの声です。

 特定の商品の効果・効能をうたったものではありません。

 

《お願い》 

竹炭、竹酢とも天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

三代目伝徳の商品を見る
 

三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

三代目伝徳のFacebookページを見る