竹精の使い方

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

やっと朝晩涼しくなりました~~~

と挨拶してたのも、つかの間・・・

昨夜や今朝は正直肌寒いくらい

ってなわけで、昨日までの半袖半ズボンから

長袖長ズボンに早変わりの京都綾部です(笑)

 

みなさんも、この時期は変わり身の早さを

意識して下さいね~~~

そうじゃないと、風邪ひきます

 

さてさて、本日は三代目伝徳の竹炭シリーズの中でも

ベストセラー商品の使用方法をご紹介します☆☆☆

 

実はブログなどでは、薬機法(旧薬事法)の関係もアリ

あまりお話ししてこなかったのですが・・・

イベント会場などでは、対面でご説明することもありましたが、

なにせ、約半年イベント出店が無い状態で

最近、使用方法についてのお問合せが増えてきましたので

よくあるご質問に対しての回答をご紹介です!!!

表現には十分注意して!?

お話ししますね~~~

(皆さんも、よくよくご理解の上ご使用下さい)

 

◎自家製蒸留竹精

 

 

(肌につける場合)

竹精をお水で3倍程度を目安に希釈して、気になるところに付けて下さい。

※水虫には原液が良いようです

 

(虫除けにする場合)

同じく3倍程度に希釈して、庭仕事や畑仕事、釣り、登山などアウトドアの際に

顔や身体にスプレーなどで振りかけて下さい。

 

(飲む場合)

コップ1杯の水に竹精を1~2滴混ぜて飲んでみて下さい。

 

(使用期限)

基本的に使用期限はありません。

日の光に当たると色が濃くなる性質もありますが、品質には何ら問題はありません。

 

 

《お願い》 

自家製蒸留竹精は天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

 

重ね重ねのお願いになりますが、上記でご紹介したのは使用方法の一例です。

ご使用に際しては、個人差もありますので皆様、各自でご判断下さい。

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

三代目伝徳の商品を見る
 

三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

三代目伝徳のFacebookページを見る