鼻水、鼻づまりに☆竹炭の使い方!

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は昨日とはうってかわって

朝からドンヨリの曇り空

まだ、本降りではないですが・・・

雨もシトシト降っている今日と綾部です。

 

さてさて、昨日に引き続いて

この時期あるある

 

この時期、鼻水、鼻づまりなどで

調子が優れない方も多いと思います

特に、鼻炎の方は・・・

 

そんな、鼻水、鼻づまりの緩和に

役立つ竹炭の使い方をご紹介します!!!

参考になればと思います(^^ゞ

 

===============================

自家製蒸留竹精を使う

  竹精を3倍程度に希釈して鼻の穴にスプレーしたり、

  綿棒につけた竹精を鼻の中に塗ったりすると

  炎症が緩和して鼻の通りが良くなり、

  呼吸が楽になる方がたくさんいらっしゃいます。

  また、3倍希釈した竹精を手のひらにスプレーし両手を擦り合わせて

  鼻を覆って息を吸い込む事を続けると

  鼻づまりが緩和するようです。

 

 

竹炭パウダーを使う

  ティースプーンに1杯程度の竹炭パウダーをコップ1杯のお水と一緒に飲むと

  腸のお掃除と腸内環境が整うことにより

  鼻炎による反応が収まる方も多いようです。

 

この時期の、お鼻の不調を竹炭でスッキリして下さいね(^^ゞ

 

《お願い》 

竹炭製品は天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

三代目伝徳の商品を見る
 

三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

三代目伝徳のFacebookページを見る