あるご家族の体験談☆☆☆

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は三代目伝徳の竹炭ファンで

ご家族皆さんで竹炭製品をお使いになっている

ある、ご家族から届いた体験談のご紹介です☆☆☆

 

このブログをお読みになっている皆さんも

是非、参考になさって下さいね~~~

 

***********************************************************

◎竹炭パウダー

  我が家では滅多に乳製品は食べませんが、

  たまにチーズなどを食べてお腹がはって早めにデトックスしたいときなどには

  食後にコップ一杯の水と小さじ1/2ほどの竹炭を飲んでいます。
  するとお腹のはりも改善されます。

  

 

◎自家製蒸留竹精

  畑に行くときに虫よけとしてスプレーをして、もし虫や蚊に噛まれた場合は

  この液を揉みこむと跡が残らず回復が早いです。化膿止めとしても。
  また私が一番この効果を実感しているのは、扁桃腺が弱く、

  毎年年に2回は喉を腫らして熱をだしていたのですが、

  のどにちょっとでも異変があると、すぐにこのスプレーを喉の奥に吹きかけます。

  このスプレーと出会ってから、全く扁桃腺も腫れなくなりました。

  元々血行が悪く、傷や化膿しても治りが遅かった母もこのスプレーの効果には

  驚かされています。

  

 

***************************************************************************

 

いやぁ~、ここまで生活の中で私共の竹炭製品が活躍していると聞くと

本当に竹炭大使冥利に尽きます☆☆☆

 

ぜひぜひ、皆さんも我が家ならではの使用方法や体験談など

ドシドシお寄せ下さいね~~~

 

竹炭大使、首を長~くして待ってます(^^ゞ

 

 

《お願い》 

竹炭製品は天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

三代目伝徳の商品を見る
 

三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

三代目伝徳のFacebookページを見る