口コミで広がる竹炭の輪

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

昨日の弘法市はやむなくキャンセルしてしまい

申訳ありませんでした・・・

きっと、久しぶりにお越し下さった方

竹炭、目当てにやって来て下さった方

あったと思います

 

私共の住んでいる綾部は

とても、高齢化率の高い地域で

しかも、大きな総合病院は1軒しかありません

などなど、総合的に判断してのことです

何卒ご了承下さいね・・・

 

=======================================

 

さて、今朝は東京から1本のお電話がありました

 

知り合いから、竹炭をもらって使用しているけど

良いものなので、家族にも勧めたいので

送って下さい!!!

 

とのことで、竹炭炊飯・揚げ物用を

まとめてのご注文でした☆☆☆

 

 

実は、こういうお電話けっこう頻繁に頂くのです

 

正直、竹炭は、知る人ぞ知る

とてもマイナーな製品だと思いますが・・・

 

お使い頂いた方が、お知り合いに

”ちょっと、使ってみない”って

薦めて下さるそうです・・・

 

そして、その方が次はご家族やご近所に・・・

まるで、竹炭リレーのようですよね

 

こうして口コミで三代目伝徳の竹炭が

全国の皆さんのお手元に届くと思うと

何かワクワクしますよね(^^ゞ

 

先日、行きつけの床屋さんで

北海道や九州までお送りしてるんですよ!!!

って話したら、自分の事みたいに感動して下さって

正直、嬉しかったです☆☆☆

 

私が、綾部に引っ越してきた当初から

20年以上のお付き合いなので

サラリーマン時代や竹炭操業時代も

すべて、ご存じなので・・・

 

これからも、人から人へ

三代目伝徳の竹炭が広まっていきますように(^^ゞ

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

▼竹炭工房三代目伝徳を知る 

 

 

 

▼三代目伝徳のFacebookページを見る