12月の予定ですが・・・

こんばんは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日はこの時期らしい寒さを感じた

京都綾部です・・・

日が差したり、厚い雲に覆われたり

いわゆる時雨模様の天気でした

徐々に身体も慣らしていかないとです(笑)

ちなみに、三代目伝徳の営業者は

スタッドレスタイヤを装着しました~~~

 

さてさて、そんなこんなで

気がつけば11月も今日が最終日

明日からは、ナントナント!?

12月 師走でございます

今年の1年は例年よりも早く感じたのは

私だけでしょうか???

 

先月からようやく出店を再開した

竹炭工房三代目伝徳ですが、

12月は今のところ、3日間の出店予定が

決まっています

引き続き感染対策しっかりして

皆様との出会いを楽しみにしています!!!

 

それでは、12月の出店スケジュールです

 

12月6日(日) 小町手づくり市

         (京都山科 隨心院)

 

12月21日(月) 終い弘法

       (京都 東寺)

 

 

※12月13日(日) 枚方宿くらわんか五六市は中止となりました

 

12月17日(木) 手づくりいちばin南千里(阪急南千里駅前広場)

 への出店は見合わせました。 

 

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

▼竹炭工房三代目伝徳を知る   

 

 

 

▼三代目伝徳のFacebookページを見る