五六市、今月は中止・・・

こんばんは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

朝はしっかり冷えますが、

日中はそこそこ温まりますので

有り難いことです

 

でも、来週は強烈な寒波がやって来そうです・・・

週間予報を見ると

京都綾部、雪マーク雪雪雪が並んでいます

皆さんも油断大敵、ご用心ですよ!!!

 

さてさて、毎月第2日曜日恒例

枚方宿くらわんか五六市ですが、

12月13日(日)は

大阪府の赤信号点灯に伴い

中止が決定しました

 

 

ようやく再開したところなので

本当に残念ですが

安全第一、ここは辛抱ですね

 

皆さんも、ご用心ご用心ですよ☆☆☆

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

▼竹炭工房三代目伝徳を知る 

  

 

 

▼三代目伝徳のFacebookページを見る