かぐやホッとが頻尿に!?

こんばんは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日も雲は多めながら

この時期としては温かだった

京都綾部です!!!

 

さて、今日はこのところ立て続けに

お客様から”凄い凄い”と

ご好評を頂いている

竹炭カイロ”かぐやホッと”を使用した

体験談をご紹介します

 

===========================

(70代女性)

年齢のためか

夜のトイレの回数が毎晩2~3回

一度起きると寝つくまでに30分は掛かっていて

夜中グッスリ眠れず

朝、目覚めたときも体が重たダルい

本当に悩みの種だった

 

8月末から寝る際にお腹と腰に

かぐやホッとをするようになったら

朝まで一度も起きずにグッスリ眠れるようになった

途中起きても、すぐ眠れるようになり

朝の目覚めがスッキリ☆☆☆

 

(60代男性)

男性特有!?の前立腺肥大で

夜中、何回もトイレに行くのがストレスに

歳のせいと諦めていた

妻が手作り市で購入してきた

かぐやホッとをつけてみたところ

何をしても効き目が無かった

夜中のトイレの回数が減って

朝まで良く眠れるようになった

竹炭のカイロって

不思議だなぁ~~~

 

=============================

この1週間でお二人から

夜の頻尿改善のご報告を頂いたので

同じ境遇でお悩みの方々の

少しでも助けになればと思い

体験談をシェアさせて頂きました

 

モチロン、個人差もありますので

全員のお困りごとが解消するとは

思っていませんが・・・


ただただ、かぐやホッとをお腹や腰に当てて

寝るだけです

レンジなどで加熱する必要もナシ

何年でも繰り返し使用できます

 

でもでも、このお二人に限らず

今までも沢山こうしたお声を頂いていますので

気になる方は、是非ご使用になってみて下さい

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

▼竹炭工房三代目伝徳を知る   

  

 

 

▼三代目伝徳のFacebookページを見る