明日は終い弘法!!!

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日も朝から雪が降ったり止んだり、みぞれだったり(笑)

真冬のお天気が続いている京都綾部です☆☆☆

 

年末までの10日間予報を見ると

なかなか今回の寒波は手強そうです

大きな被害も出ず、雪かきもホドホドで

お願いしたい物です(^^ゞ

 

さてさて、三代目伝徳の竹炭ファンの皆様に

ご連絡です

 

毎月21日開催の東寺弘法市

明日、12月21日の終い弘法ですが

 

竹炭工房三代目伝徳、久しぶりに出店します☆☆☆

 

モチロン、感染対策はしっかり致します!!!

 

ご来場を予定している皆様におかれましては

主催者さんから出されている下記注意事項を是非とも

お守り下さるようお願いします!!!

 

1. 必ずマスク、フェイスシールドなどを着用ください。
2. 体調のすぐれない方、発熱されている方は、ご来場をお控えください。
3. 各店舗でお並びの際など、ほかの方との間隔をあけてください。
4. 食品の販売については「お持ち帰り」のみの営業となります。
5. 各所に消毒スプレー等を設置しておりますので、こまめに消毒をお願いいたします。

 

 

また、竹炭工房三代目伝徳では

感染症対策のため、商品の陳列をしていません。

ご希望の商品と数量をお申し付けください。

バックヤードから出して、お渡しします。

ご協力をお願いします!!!

 

IMG_20171121_105625.jpg

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

▼竹炭工房三代目伝徳を知る   

  

 

 

 

▼三代目伝徳のFacebookページを見る