シワ、大丈夫!?

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は大丈夫と思っていたら

辺り一面真っ白けの雪景色

この冬は油断なりませんね~~~

皆さんも、水道の凍結などなど

ご注意下さいね!!!

 

さてさて、寒い時期は

冷えによる内蔵や手足など末端への影響は

よく知られていますが、

実は、お肌特に顔や体のシワが出来やすい

って知っていましたか???

 

これ、東洋医学的には良く知られているらしいです

 

首、手首、足首の3つの首を冷やさない

お風呂にゆっくり浸かり

体を芯から温める

腸を冷やすような

冷たい飲み物や

甘い物を食べ過ぎない

などなど

色々ありますが・・・

 

足裏のツボ 湧泉をマッサージすると

冷えだけで無く疲労回復にも◎

合わせてかかとのケアもしましょう!!!

 

あとは、蒸留した竹酢液

自家製蒸留竹精を化粧水がわりにし

気になるところをケア

体の内側からは

竹炭パウダーで腸をリセット

 

お肌は腸の鏡とも言われています

 

温活&竹炭でこの冬も

美肌、美白でまいりましょう(笑)

 

昨日、お参りに行った天岩戸神社の氷柱

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ