かぐやホッと専用カバーに新色登場!!!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

日中は何とかお天気持ってましたが、

夕方から、とうとう雨が降ってきました・・・

気温がまだ低くないので雪になる心配は

ありません!!!

良かった、良かった

 

さて、今日は、かぐやホッとファンの皆様に朗報です

 

大人気、かぐやホッとの専用カバーに

新色が仲間入りです

 

今までは、スモークピンク1色でしたが、

男性用にも渋い色があったらなぁ~

とのお声を頂き、

満を持して、新色登場です☆☆☆

 

お色は、グレーベージュ!!!

ツヤもあって、とっても良い色ですよ

(写真ではちょっと、わかりにくいかな???)

 

 

モチロン、素材はこだわりの麻100%です

 

ご主人に如何ですか???

バレンタインのプレゼントとか!?

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ