竹炭の使い方~頻尿編~

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

最近、特に竹炭の具体的なご使用方法についてのお問い合わせがたくさん寄せられていますので

今まで外部のブログ(アメブロ)では公表していなかった、健康関連についても三代目伝徳ファンの

皆様に特別にシリーズでお伝えしていこうと思っています。

どうぞ、お楽しみに☆☆☆

 

今回は、特に中高年の皆様からご相談が多く寄せられている、夜のトイレについてです。

新聞広告やテレビCMでも頻繁に見かけるテーマですが、三代目伝徳のお客様からは、

本当に沢山のお礼のメッセージやお喜びの声を頂戴しています。

どうぞ、参考になさって下さいね!!!

 

 

『結界マット』

  竹炭結界の理論を元に作られた布団用のマットです。

  この結界マットで眠るだけで、調和のエネルギーに包まれリラックスする事が出来ます。

  夜中に4~5回はトイレに起きてしまいグッスリ眠ることが出来なかった方が、2回で済むようになり、

  朝の目覚めも良くなったそうです。

『かぐやホッと』

  寝る際に”かぐやホッと”をお腹と腰に当ててください。

  冷え予防だけで無く、腎臓の機能が改善するのか、夜の頻尿対策に効果があるようです。

 

 

※以上は竹炭関連商品をお使いになられたお客様からの声です

  特定の商品の効果・効能をうたったものではありません。

 

《お願い》 

竹炭、竹酢とも天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。