結界マットがブームです!?

  2月末から3月にかけて

 

  次々と皆さんから結界マットの

 

  ご注文があります!!!

 

  こんなに集中してご注文が入るのは

 

  正直珍しいのですが(^^

 

  そして、お使いになった皆さんから

 

  すぐに、感想が寄せられています

 

  “昨日までの私とは別人!?”

 

  “夜寝るのが楽しみになった”

 

  “朝、爽やかな感じがする”

 

  “娘の不調が改善してきてる”

 

  そして、皆さん口々に

 

  不思議、不思議を連呼されます()

 

  竹炭のシートが入っているだけの!?

 

  マットに寝るだけですからね・・・

 

  今年の春は皆さん何か感じてるのでしょうか???

 

 

  私、竹炭大使も今年のこの現象、不思議がってます()  

 

 

====================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

 

=========================