今月の弘法市は中止です!!!

  久しぶりに開催された3月は

 

  大雨のためキャンセルしたので

 

  今月こそはと思っていた東寺弘法市

 

  今日、主催者サンから中止の連絡が

 

  ありました・・・

 

  多少状況が変わってきたと感じていましたが

 

  今月はギリギリ開催出来ると思っていたので

 

  正直、残念ですね~~~

 

  3日前の決定、たぶん急転直下

 

  中止となったのでしょう

 

  来月は、弘法さんに出店出来るよう

 

  祈ってます!!!

 

  ※425()に開催が予定されていた

 

   地元綾部の手作り市は、

 

 

   627()に延期が決まりました

 

====================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

 

=========================