主人が素直になりました(笑)

  こんにちは!竹炭大使です(^^

 

  今日のタイトルは、我が家の事ではありません()

 

  昨日、三代目伝徳の竹炭ファン歴10年のお客様から

 

  ご注文のお電話があったのですが、

 

  主人が結界マットで寝ると腰の痛みが楽になる!

 

  と言って、元気に仕事に行きました~!!!

 

  との嬉しいご報告でした☆☆☆

 

  実は、この10年間、奥様は竹炭の大ファンで

 

  沢山のお知り合いの方々にもオススメ下さっていたのですが

 

  ご主人だけは、“ふ~~~~~~ん”との反応

 

  半ば諦めていたそうです・・・

 

  それが1ヶ月位前から、パウダーを飲むと便秘が改善する

 

  と言って、毎朝、竹炭パウダーを飲むようになり

 

  最近では、結界マットの上で寝るようになり

 

  朝は、疲れも残っていない!と

 

  奥様に言葉に出して言うようになったそうです!!!

 

  一番共感して欲しい人に分かって貰えた喜び

 

  しっかり伝わってきました(^^

 

  嬉しいご連絡が届きました!!!

 

 

  というお話でした~~~  

 

====================================

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 


☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

 

=========================