バランスが大事!!!

今年もあっという間に後10日ほど・・・

 

   こう聞くと、ついついアレをしなくちゃ、コレをしなくちゃ

 

   気ぜわしくなりがちですよね(^^

 

   でもでも、今年の12月31日がゴールじゃありませんよね~~~

 

   来年になれば令和4年がスタートし、そてまた1日1日と

 

   繋がっていきます

 

  もちろん、今年中に仕上げてしまいたいこと

 

  やりたいこと、色々あると思いますが・・・

 

  仕事や作業にも強弱をバランス良く組み合わせ

 

  取り組むのが良いですよね!!!

 

  自分の体も一緒、年末は馬力が必要だからと

 

  栄養豊富な物ばかり食べてると・・・

 

  また、寒い時期は体が温まる物と言って

 

  陽性の強い食材ばかり食べ続けるのも・・・

 

  体を休めるのが良いと言って

 

  睡眠時間を12時間取るのも・・・()

 

  一人一人違った個性があり違った存在

 

  自分の体の声、心の声を聞きながら

 

  中心、真ん中、中庸、ニュートラル・・・

 

  いろんな表現がありますが、

 

  分りやすい言葉で言えば

 

  やっぱり、バランス☆☆☆

 

  特に何か周りの雰囲気が早回しになってる気が

 

  すると自分も、何かしなくちゃ~~~

 

  って思うかもしれませんが、

 

  一度立ち止まって、深呼吸して

 

  今一度、バランスを意識して

 

  これから年末に向けて過ごしてみませんか???

 

 

  モチロン、自分に向けて言ってます()