頭痛、肩こり、魔法のメガネ!!!

  最近、頭痛、肩こり、疲れやダルさを感じてませんか???

 

  寒暖の変化が大きくて体調管理が難しい時期でもあるし

 

  ゴールデンウィークの疲れも引きずってたり・・・

 

  モチロン、ある程度原因が特定できる場合はいいですが

 

  長年、ひょっとすると子供の頃から慢性的に頭痛、肩こり、疲労が

 

  ある場合は、もしかしたら脳内視力が原因かもしれません!!!

 

  脳内視力という言葉、初めて聞く方も多いと思いますが

 

  右目と左目、二つの目がありますよね(^^;)

 

  右目は右目で画像を捉え、左目は左目で画像を捉えています

 

  でも、普段見えている画像は一つですよね・・・

 

  これは、脳が右目、左目から送られてくる情報を

 

  ちゃんと、一つにまとめてくれているからと言われています

 

  この両目から来る情報がある程度あっていれば問題ないのですが

 

  かなりのズレがある場合、脳が頑張って修正・補正しています

 

  この作業を脳は休むことなく行ってくれているので

 

  脳自体も次第に疲労が蓄積して疲れやダルさの原因にもなります

 

  また、脳内視力で補正しきれていない場合、

 

  読書やスポーツをする際にもその影響が出ているようです

 

  例えば授業中に音読がちゃんとできない、集中力がない

 

  または、野球やサッカー、卓球などの球技が苦手とか・・・

 

  実は、僕は6年前にこの情報を得て

 

  岡山県にある、魔法のメガネを作ってくれるメガネ屋さんを訪れました

 

  検査の結果、縦書きの文章、右目は1行目を読んでる時

 

  左目は6行目を読んでいたことが判明しました

 

  つまり、常にこのズレを脳が調整し続けてくれていた

 

  それは、頭痛、肩こり、眼精疲労、ダルさの原因にもなりますよね

 

  このズレを調整してくれる、魔法のメガネを作ってもらったところ・・・

 

  見えるもの全てが本当に立体的にありのままの姿で見えるようになり

 

  遠近感もハッキリしました!!!

 

  モチロン、以前よりも頭痛、肩こりは激減

 

  友人や知人に紹介したところ、皆さん劇的に状況が改善し

 

  いつの間にか、人から人へと・・・

 

  大人の皆さんはモチロンですが、子供さんが脳内視力が原因で

 

  苦労しているケースが実はとっても多いようです

 

  実際に魔法のメガネの店主松本さんも、子供の頃から

 

  病院で検査してもらっても原因が分からずに

 

  長年苦労されていたらしいですが、

 

  ある時、原因は脳内視力かも???と思い

 

  そのズレを修正するメガネを作ったところ人生が大きく変わったそうです

 

  この文章を読んでみて、もしかしたら私も!?

 

  と思われたら、一度検査だけでも受けてみることを

 

  おススメします☆☆☆

 

  書籍も出ていますので、参考になさってくださいね

 

  この魔法のメガネを作っているのは

 

  岡山市のMEGANE WORLDというお店です

  (同名のカタカナのお店ではありませんのでご注意)

   http://www.ryougan.com/

 

  完全予約制なので必ず予約をして下さいね!!!

 

  本は、『疲れ・頭痛・肩こりが「脳内視力」で治った!』

  

  著者は松本 康 サンという方です。

 

  松本さん、とても気さくで何でも相談できますので

 

  気になった方は、ぜひ一度訪ねてみて下さいね!!!

 

  その際に、京都の竹炭の岩崎の紹介と言って頂ければ

 

  話はスムーズだと思います!!!

 

 

  今日はちょっと珍しい魔法のメガネのお話でした(^^;)