後鼻漏のお悩みに朗報!?

花粉症の時期もピークを過ぎて

 

  目や鼻の調子が・・・という方減っているかもしれませんが・・・

 

  慢性的な鼻炎や後鼻漏でお悩みの方は引き続き

 

  気分が晴れない日が続いているかもしれませんね(^^;)

 

  先日、イベント会場に一人の女性がお見えになり

 

  ようやく岩崎さんに会うことが出来ました!!!

 

  と笑顔で話しかけてくれました~~~

 

  実は彼女、1年ほど前に

 

  友人からの紹介で竹精が後鼻漏に効くかもとのことで

 

  直接メールを三代目伝徳宛にお送りくださった方でした!!!

 

  その際に慢性鼻炎や後鼻漏の改善事例や具体的な竹精の使用方法を

 

  お伝えさせて頂き、その結果ご注文も下さいました~~~

 

  彼女は早速、鼻うがいをする際に塩水に竹精を少量混ぜて

 

  1日1~2回、鼻うがいを実践されたそうです

 

  すると程なく、あれほど何をしても耳鼻科に行っても

 

  薬を使用しても改善しなかった症状が

 

  本当にスッキリ☆☆☆

 

  今ではちょっと鼻詰まりや気になるときに

 

  使うだけで、不快感がゼロになったそうです

 

  お仕事の関係などで中々、イベント会場にはお見えになれなかったようですが

 

  ようやく直接お礼を言いに来れました☆☆☆

 

  と終始、笑顔笑顔でお話をされていました

 

  耳鼻科に行っても原因不明、完治は難しいと言われる後鼻漏

 

  それが、こんなにスッキリ改善するのは本当に嬉しいことです!!!

 

  モチロン、竹精はお薬ではありませんが・・・

 

  こうした方が全国に何人もいらっしゃると思うと

 

  この情報を発信し続けてきた甲斐があったと思います

 

  皆さんの周りにも慢性鼻炎や後鼻漏でお悩みの方がありましたら

 

  ぜひぜひ、お伝えくださいね~~~~

 

  個人差はあると思いますが、試してみる価値はあると思います

 

 

  今日は嬉しい体験談をシェアさせて頂きました!!!