腸内環境と頭の関係!?

6月に入り、天気の週間予報をチェックすると

 

  徐々に傘マークが増えてきていますので

 

  梅雨入りも間近かもしれませんね・・・

 

  この時期になると原因不明のダルさや気分のモヤモヤを

 

  感じる方も多いようです

 

  原因としては、やはり雨や曇りの日が多いので

 

  日照不足によるウツウツ、または気圧が低下することによる

 

  体調不良などがあるようです

 

  もちろん、そういった事が原因で体調が優れない場合も

 

  ありますが・・・

 

  実はそのモヤモヤ、腸内環境が原因かもしれません

 

  そんなに酷くなくても便秘気味だったり、

 

  胃腸の調子がイマイチだったり・・・

 

  腸内環境が整うと血液の質が良くなることが

 

  ようやく最近一般にも知られるようになってきました

 

  血液の質が良くなると血流も改善し

 

  新鮮で酸素も豊富な血液が体の隅々まで運ばれます

 

  特に体の中でも沢山の血液が必要な脳、

 

  ここが酸欠になると頭はモヤモヤしちゃいますよね!!!

 

  先日、竹炭パウダーをご愛用されているお客様から

 

  追加注文のお電話を頂いたのですが・・・

 

  竹炭パウダーを家族みんなで飲むようになったら

 

  頭がスッキリして、気分が良くなったそうです

 

  竹炭パウダーというと、腸スッキリ!!!のイメージですが

 

  実は実は、頭もスッキリ☆☆☆しちゃうそうですよ~~~

 

  この梅雨のモヤモヤ、ジメジメ、ウツウツ・・・

 

 

  竹炭パウダーでスッキリしましょう(^^;)