お疲れでは無いですか・・・

先日から、イベント出店していると

 

  出店者さんから最近、体調を崩しているという話を

 

  アチラこちらで耳にしました・・・

 

  たしかに、この2年ほどはイベントの中止も相次ぎ

 

  以前とは生活のリズムが随分違ってしまっていたと思います

 

  それが、この4月頃から徐々にイベントやマルシェなども再開され

 

  ゴールデンウィーク辺りから、ほぼ以前の状態に戻って

 

  アイドリングも無しに、いきなりアクセル全開で走り出してしまったのでは???

 

  ホッと一息ついて落ち着いたら一気に疲れが!!!

 

  という方も多かったのでは・・・

 

  特に5月末から6月に掛けては、

 

  真夏日があったと思ったら、最高気温が20℃以下なんて日も

 

  これでは、身体がついていけないですよね(^^;)

 

  これは何も出店者さんに限った事では無いと思います

 

  どんなお仕事も世の中の状況とは繋がっていますし

 

  今まではリモートワークだったのが、実際に出社するようになり

 

  ゴールデンウィークは久しぶりに旅行やアウトドアに・・・

 

  そして落ち着いたらどっと疲れが(^^;)

 

  おそらく疲労が蓄積している方たくさんいらっしゃりそうです

 

  自分でセーブして、少しブレーキを踏んでと分かっていても

 

  ツイツイやり過ぎちゃいますよね()

 

  私もご多分に漏れずそのタイプです(^^;)

 

  でも1日のうちに5分でも10分でも

 

  少しセーブしようと思うだけで随分行動も変わると思います

 

  これから、梅雨に入り、そしてその先には暑い暑い夏が待ってます

 

  この時期を上手に乗り切って楽しい夏を迎えましょう!!!

 

  (おススメの食べ物)

 

  そんなお疲れの皆さんにおススメなのが

 

  山芋(やまいも)☆☆☆

 

  疲労回復、滋養強壮、腸内環境改善、便秘の解消・・・

 

  ホントにたくさんの良いことがありそうです

 

  疲れるとまず影響を受けるのが胃腸の働き

 

  胃腸の働きが落ちると身体全体にダメージが!!!

 

  皆さんのお好きな方法で山芋を意識して食べて

 

  元気ハツラツ、笑顔全開で日々過ごしましょう☆☆☆

 

  (おススメの竹炭製品)

 

  せっかくなのでお疲れ気味の皆さんにおススメの竹炭をご紹介

 

  竹炭パウダー

やっぱり基本は“腸スッキリ”

腸内環境を整えて身体も気持ちもスッキリで!!!

 

  かぐやホッと

かぐやホッとは寒い季節とお思いの皆さん

それだけでは勿体ない!!!

寝る時にかぐやホッとをお腹と背中にあてて寝ると

冷えを予防するだけでなく、胃腸の調子まで

 

元通りにしてくれるかもですよ~~~