竹炭でアンチエイジング!?

  一昨日は毎月21日恒例の京都東寺

 

  弘法市に出店でした~~~

 

  “弘法さん”の愛称で皆さんに親しまれている縁日

 

  今月は日曜日とも重なって、日本国内はもとより

 

  海外からの観光客も大勢訪れていて、久しぶりに賑わってました

 

  この光景がようやく戻って来たなぁ~と嬉しかったです

 

  さて、今回もお客様からのお喜びの声をご紹介☆☆☆

 

最近、若返った!!!とよく言われます

 

“実年齢より若く見られることが増えました~~~”

 

という三代目伝徳のお客様、男女を問わず、実はけっこう沢山いらっしゃいます

 

 

何故???竹炭でアンチエイジング???

 

このメカニズムを竹炭大使が解説しちゃいます

 

  今回は、竹炭パウダーで若返っちゃう!?を考えてみましょう!!!

 

  前回までの“腸活”のお話とも関連しますが・・・

 

1.竹炭パウダーが腸内に溜まっている老廃物を排出

 

2.竹炭パウダーが腸内細菌の働きを活性化

 

3.腸内環境が整うと基礎代謝が良くなる

 

  この3点はやっぱり基本!!!

 

  そして、この循環が出来上がって安定して継続できると

 

  お肌は腸の鏡とも言われますので、肌の色、ツヤがよくなります

 

  また、髪の毛は東洋医学的には“血余”とも呼ばれ

 

  血流や血液の質とも関係があると言われています

 

  髪の色が黒くなったり、ツヤツヤしたり☆☆☆

 

  そして、腸が元気だと気分もスッキリ、やる気が出て前向きに

 

  これだけ条件が整えば、周りから“いつも若々しいね~~~”と

 

  言われちゃいますよね!(^^)!

 

  そして、これも大事!!!

 

  周りから、若いと言われると、やっぱり気分も良いしご機嫌になって

 

  さらに、元気ハツラツ☆☆☆

 

  こんな感じで、皆さん竹炭パウダーで若返っちゃっていますよ~~~

 

  というお話でした()

 

  次回は、引き続き、竹炭で若返る~~~の第2弾をお届けします  

 

 

  お楽しみに!!!