竹炭でアンチエイジング~その3~

  近畿地方では早くも先月末に梅雨入りし、いよいよ雨のシーズン本番ですが

 

  竹炭工房三代目伝徳、有難いことに今月1日 神戸湊川神社 楠公さんの手作り市、

 

  そして一昨日の京都山科隨心院 小町手づくり市ともにお天気に恵まれ

 

  無事、出店することが出来ました~~~

 

  晴れ男本領発揮か!?いやいや、皆々様のお陰ですね~~~()

 

  ここ数か月のうちに三代目伝徳の竹炭と出会った方が、竹炭のファンになってくださり

 

  毎月の様に会場にお越し下さるのは本当に嬉しいことです☆☆☆

 

  こうした新しい竹炭ファンとベテランの!?皆さんが偶然、会場で交流して頂けるのは

 

  竹炭大使、この上ない喜びでございます!(^^)!

 

  もっと、皆さんの笑顔を増やしてご機嫌さんの輪を広げていきますね~~~

 

  さてさてさて、今回は前回、前々回に引き続き竹炭で若返っちゃうの第3弾

 

竹炭せっけんで若返っちゃう!?を考えてみましょう!!!

 

  竹炭パウダー、竹精、国産非加熱の生ハチミツ、オリーブオイルなどなど

 

  拘りの素材を素晴らしい感性の女性お二人が三代目伝徳のために

 

  オリジナルで作ってくださっている“竹炭せっけん”

 

  洗顔はモチロン、身体、そして頭も洗えちゃう優れものです☆☆☆

 

  この竹炭せっけんで顔を洗うとキメが整ったり、美白になったり、ニキビがなくなったり

 

  毎日の洗顔だけで、ベッピンさんになっちゃう方が!!!

 

  また、シャンプー代わりに頭を洗うとリンス入らずでツヤツヤの髪に!!!

 

  お肌と頭皮が若返ると、やっぱり周りの方は“どうして???”と

 

  お聞きになるようです。

 

  周りの皆さんから若返ったと認識されると、嬉しいですよね~~~

 

  そして、これまた循環の法則で意識も若返って、さらに若返る~~~~~

 

  てなことで、竹炭石けんご愛用の皆さんも、若返っちゃう方増えてます!!!

 

  ちなみに、この竹炭せっけん、自然素材で作られていますので、お肌にご使用いただいても

 

  問題は無いと私たちは考えていますが、薬事法に基づく、薬用せっけんではありませんので、

 

  ご使用に際しては、ご自身のご判断でお願いします

 

 

  3回にわたってお届けした竹炭で若返っちゃうシリーズ!!!

 

  いかがでしたでしょうか???

 

  今後も皆様からのお喜びの声をドシドシ募集します☆☆☆

 

 

  ご協力お願いします!(^^)!