腸活は風邪予防の近道☆☆☆

竹炭大使ケンちゃんです!(^^)!

  ここ1週間ほど、たまたまかもしれませんが・・・

  “竹炭パウダーを飲み始めてから風邪をひかなくなったんだよね~~~”

  というお話を4名の方からお聞きしました☆☆☆

  これ、別にコチラから誘導したわけでは無く、みなさん自発的に異口同音!!!

  年齢も50代~80代までの男女のお客様です

  そして、これまた“私だけじゃなくて家族や友人知人、竹炭パウダー飲んでる人みんな”         腸活には、竹炭パウダー

  って言われると、本当に良かったなぁ~嬉しいなぁ~と自然と笑顔になります

  では、何故?竹炭パウダーを飲んでいると風邪をひかないのか???

  簡単に理由を考えてみましょう!(^^)!

  1. 腸内環境が整う
   詳しく説明すると長くなりますが・・・
   竹炭パウダーが腸内の老廃物を排出して、
   竹炭が微生物の働きを活性化し、
   竹炭が酸性に偏った腸内のPHバランスを整える
   こうしたメカニズムで腸内環境が整うようです

  2. 代謝が良くなる
   腸内環境が整うと血液の質も良くなり各臓器の働きも正常になり
   本来の働きを取り戻す

  3. 体温が上がる
   代謝が良くなると必然的に血行も良くなり隅々まで温かい血液が
   行き届いて体温も上がる

  4. 免疫力、自然治癒力も元通りに
   1~3の結果、身体の抵抗力もアップして気が付くと自然治癒力、
   免疫力も元通りに!!!

   おそらく、こんなメカニズムで身体のバランスが整い風邪もひきにくくなると

   思われます!!!

   もちろん、竹炭パウダーの効果だけではなく、

   日頃の食生活、定期的に身体を動かす、ストレスを減らす、よく笑うなどなど

   皆さん日々、ご機嫌さんで暮らす工夫を生活の中に取り入れていらっしゃるのだと思います

   心身の健康が第一ですね~~~☆☆☆

 

  竹炭パウダーのページはコチラ