お正月は胃腸がお疲れ・・・

竹炭大使ケンちゃんこと、岩崎賢二です!(^^)!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆☆☆

さてさて、まだ1月2日ではありますが、

年末から普段よりもご馳走を食べたり、

お酒をちょっと多めに飲んだりして

既に胃腸を酷使していませんか???

そんな時にはお薬に頼らない健康法として竹炭を使用してみましょう~~~

1. 食べ過ぎ飲み過ぎで胸やけが・・・                         胃腸薬の前に、まずは京都の竹炭パウダー 
そんな時は迷わず、竹炭パウダー
ティースプーンに1杯程度を少し多めのお水やお白湯と一緒に飲んでみましょう!!!
飲むタイミングは、いつでもOK
胃腸薬代わりにお試しくださいね~~~

2. 飲み過ぎて二日酔いが・・・
そんな時も、やっぱり竹炭パウダー
アルコールを分解しきれていない状態を竹炭パウダーがやさしくサポート
徐々にツライ、二日酔いが改善するはず
飲む量やタイミングは1.と同じで大丈夫ですよ~~~

3. 新年会にお呼ばれして沢山お酒を飲みそう(飲まされそう!?)
“飲む前に飲む”
昔の胃腸薬のCMにありましたが・・・(笑)
この場合も、やっぱり竹炭パウダー☆☆☆
飲み会に行く前に竹炭パウダーを飲み、
帰ってきたら寝る前に飲み、
翌朝、ちょっと残ってるなぁ~と思ったら又飲む((爆))
そして、竹炭パウダーを飲む際にいつもより気持ち多めにお水を飲みましょう!
これで、ダイジョーブ!?
でもでも、やっぱりお酒はホドホドに!(^^)!

4. 飲みすぎ食べ過ぎで胃腸が疲れて、ちょっと風邪っぽい!?
やっぱり身体も内臓も疲れると免疫力が低下して
風邪をひきやすくなります
そんな時は、竹炭大使も実践している
特製、竹精レモネード風がおススメ☆☆☆
お湯に竹精を少々、そしてハチミツをスプーン1杯程度
よ~~~くかき混ぜて、お飲みください
香りはちょっとスモーキーですが、お味はレモネード!?みたい
これ、卵酒や葛根湯よりも効果がある気が僕はしています
面白そうだなぁ~と思ったら是非、お試しくださいね~~~

(ご注意)
竹炭パウダー、竹精はお薬ではありません。
あくまでも、私や家族、お客様の体験談の一例を参考にお伝えさせて頂きました。
特定の症状に対する効果効能を謳った物ではありません。
何卒ご了承ください。

 

京都の竹炭パウダーのページはコチラから