エネルギーの源は”腸”

5月も半ばを過ぎて、いよいよ活動的に動ける季節です

  この活動の源、エネルギーはどこから???

  モチロン、働きとしては心臓が元気に動いてくれるのが大事☆☆☆

  でも元気とは“元の気”気とはエネルギーってことは

  気はどこがちゃんと働くとみなぎるか???

  よく気合を入れる際は“下っ腹に力を入れろ!!!”とも言われます

  そう、下っ腹、東洋医学的に言うと臍下三寸『下丹田』

  ここに意識を集中して息を吐き切ると自然と下腹部が膨らみ               腸と言えば、やっぱり竹炭パウダー

  新鮮な空気がたっぷり補給出来てエネルギーの循環が始まります

  この下丹田、つまり小腸の辺りを意識する呼吸が大切です

  日常、お仕事中でも呼吸は意識して整えられますよね!(^^)!

  エネルギーはやっぱり腸から☆☆☆

  腸内環境を整えるよりさらに簡単なエネルギー補給

  下丹田を意識した深呼吸3回位で気分も変わってきますよ!!!

  ぜひぜひ、実践下さいね~~~

 

  竹炭パウダーの商品ページはコチラから