身近に骨折してる人、いませんか?

突然ですが、皆さんの周りに骨折されている方いませんか???

  実は僕の身近にも出店者仲間の方やお客様に骨折された方

  けっこういらっしゃるんです・・・

  たまたまかもしれませんが、ちょっと目についてしまい

  僕らが子供の頃はカルシウム不足が原因!!!牛乳を飲みなさい!!!

  の一点張りでしたが、最近はちょっと状況が変わってきているみたいです

  現代人に特に不足していて骨がモロくなる原因の一つに

  ミネラル不足があげられるようです                       骨折の時にも強い味方!?竹精☆☆☆

  昨日は福知山で竹炭とミネラルのコラボお話会だったのですが、

  その際にミネラルの専門家の方からお話を聞いて、ナルホド~~~

  と思ったので、ちょっとシェアを☆☆☆

  そもそもミネラルとは???

  実は直訳すると鉱物のこと!!!

  そう、この地球、大地にもともと備わっている物なんですよね~~~

  この大地を構成している鉱物が山や海に広く分布していて水に溶けだしたり

  地上にむき出しになったりを繰り返して、私たちの身体にも入っている大切な物

  で、このミネラルを体内に取り入れるとなると???

  ミネラルと言えば塩と思いがちですが、実は一番摂取できるのは野菜

  野菜は大地に根を張り、その大地から養分を吸収して育っています

  だから、大地に含まれる様々なミネラルは野菜から!!!

  でも、今は土のエネルギーが下がってしまい

  いくらスーパーの野菜を食べても・・・

  でもでも、ちゃんと力強いお野菜を作っている頼もしい農家さんが

  あなたの街にもきっといるはず

  100%は難しいと思いますが、でも日頃から意識して、力がある野菜を

  積極的に食べましょう!!!

  モチロン、本物のお塩も必須ですよ~~~

  そして適度に陽の光を浴びて、軽く運動も出来ればサイコーですよね☆☆☆

  体にミネラルがたっぷりだと丈夫な骨が出来ますよ~~~

  僕も、ちょっとミネラル意識して摂取したいと思います 

 

  (竹炭大使のオマケ)

実は、ココだけの話(笑)

骨折した部位に竹精をしっかり擦り込んでいると

骨の治りが早いという体験談、

一人二人じゃないんです☆☆☆

モチロン病院に行って処置を?

受けた方が良いですが・・・

行かずに治っちゃった方も!

 

痛みを感じたら、まず応急手当てに竹精を!!!

 

自家製蒸留竹精の商品ページはコチラから