自律神経を整えよう!!!

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

ここ数日気温の変化が激しくて

な~んか身体がダルい、夜グッスリ眠れない

という方多くいらっしゃるんじゃないでしょうか???

きっと自律神経のバランスがちょっと崩れているのかも

しれませんね・・・

 

今日は、竹炭を使って自律神経を整える方法を

いくつかご紹介したいと思います

 

①質の良い眠りをサポート

 『結界マット』や『おやすみ結界』等の竹炭結界グッズを使用することでベッドや布団を

 癒やしの場に整え、快適な眠りをサポートできるようです。

 質の良い睡眠は自律神経を整えるのに効果的だと言われています。

 

②快適な入浴で心も身体もリラックス☆☆☆

 『竹・竹酢』や『お風呂用』の竹炭を入れて入浴することにより身体が芯まで温もりホッコリします。

  また、入浴により温まった熱が冷める1時間~1時間半後位を目安に寝床に入ると心地よい

  眠気で質の良い睡眠が得られるようです。

 

③腸スッキリで心身共にリラックス☆☆☆

 『竹炭パウダー』を体内に取り入れることで、腸内環境が整い腸スッキリで心身のバランスが

  整い、鬱症状なども解消できるようです。

 

④場の浄化でリラックス☆☆☆

 『お徳用』の竹炭を部屋の四隅に置いたり、『ショルダー結界』をしてPC作業や家事を行うと

  常に竹炭結界に守られた場に自分を置くことが出来るので、自然と整うようです。

  また、電磁波の遮蔽にも一定の効果があるようで、イライラが解消されるとのご報告も。

 

ピンッときた方は、是非実践してみて下さいね(^^ゞ

 

以上はお客様の体験談や私共の実体験を元に私(竹炭大使)が自律神経のバランスを

整える効果があるのでは???との推測からご紹介している竹炭の使用方法です。

特定の竹炭製品の効果効能をうたったものではありませんし、感じ方などには個人差が

ございます。何卒ご了承下さい。

 

 

《お願い》 

竹炭、竹酢とも天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

※工房前に堂々とそびえ立つ山の神さん(大ケヤキ)

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

竹炭の使い方をチェックする

 

三代目伝徳の商品を見る