竹炭がハイブリット車にも!?

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

寒い、寒い、季節が綾部にまたやって来ました・・・

ちょうど良い頃合いというのは

本当に本当に短いですね!!!

今朝は長袖のTシャツにトレーナー、膝掛け、レッグウォーマー

と、既に晩秋から冬にかけての装いです(笑)

竹炭も上手に活用して、この時期を乗り切って下さいね(^^ゞ

 

さてさて、今日は昨日、友人から聞いた話をシェアします

 

もちろん、個人差、体質などもありますので

全ての方に当てはまる事ではありませんし

良い、悪いという話では無いこと

予めご承知おき下さいね☆☆☆

 

その友人、自分の車を修理に出した際、

しばらく代車(ハイブリッド)に乗っていたらしいのですが・・・

何故か!?その車に乗ると

トイレがもの凄く近くなったそうです

(いわゆる頻尿ですね・・・)

 

でも知人の車(ハイブリッド)に乗っても

別に変化はないし

???と思っていたら

その知人の車にはたっぷり竹炭が

置いてありシールドされてたそうです

 

友人曰く、ハイブリッド車が発する

電磁波が特に敏感体質の人には

影響を及ぼすようで・・・

男性は前立腺

女性は子宮

などに反応が出やすいのでは!?

という事でした

 

確かに、以前ある著名な講演家の方が

某メーカーのハイブリッド車に乗ると

頭痛になったり気分が悪くなったりするので

ご遠慮してます・・・

という話を聞いたことがありました

 

また、私共の竹炭ファンの方が

家を新築されオール電化にしたのですが・・・

キッチンも当然IH

すると、料理をしようとキッチンに入ると

偏頭痛、吐き気がして料理が出来なくなってしまいました

そこで、竹炭を大量にキッチン、食堂に入れたところ

無事、過ごせるようになったという事例がありました

 

モチロン、電磁波が良いとか悪いとかいう話では

ありませんし、

電磁波が無ければ私たちの日常生活は

成り立ちません

今、こうしてブログをアップできるのも

PCやインターネットの恩恵です

 

ただ、敏感な方、過敏な方などは

けっこう、お困りのようでして

実はよくご相談頂いています

 

竹炭で100%解決できるとは

言えませんが・・・

少なくとも軽減することはできるようで

症状が改善したという嬉しいご報告も

たくさん頂いています

 

もし、ハイブリッド車に乗ると

原因不明の頭痛や吐き気

そして、頻尿などの症状が出やすい方は

一度、竹炭を使ってシールドしてみて下さい

オール電化のキッチンでお困りの方も・・・

 

電磁波はとても便利で快適な生活を提供してくれるものです

上手に付き合って、上手に対策して

ハッピーハッピーな毎日を創造しましょう☆☆☆

 

今日は少し長文になりましたが・・・

もしかすると、

陰ながらどなたかのお役に立てればと思い

アップしました!!!

 

くれぐれも、電磁波が良い悪いという

話では無いこと

ご承知おき下さいね~~~

 

 

電磁波の遮蔽には、お徳用がオススメです☆☆☆

 

《お願い》 

上記でご紹介した内容はあくまでも、ご使用になった個人の方の感想です。

特定の症状に対する効果効能をうたったものではありません。

竹炭製品は天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

三代目伝徳の商品を見る
 

三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

三代目伝徳のFacebookページを見る