家族のストレスが減った日!!!

こんにちは!

竹炭工房三代目伝徳の竹炭大使こと

あなたの竹炭アドバイザー岩崎賢二です(^^ゞ

 

今日は久しぶりに朝から気持ちの良い青空が

広がっている京都綾部です☆☆☆

 

今日も三代目伝徳の竹炭ファンの方から

頂いた嬉しいご報告をシェアさせて頂きますね~

もしかしたら、皆さん、そしてお知り合いのご家庭でも

この件で悩んでいらっしゃる方があるかもしれません

一筋の希望の光になるかもしれません・・・

ぜひ、ぜひお伝え下さいね!!!

 

お父様が排尿障害で尿道カテーテルを装着していて

正直、その臭いがきつくて、家族皆、困っていたそうです

 

入浴時に浴槽に竹・竹酢をキャップ2杯程度入れ

また、毎朝、竹炭パウダーをティースプーン半分ほど飲まれて

約2週間が経っての娘サンからのお喜びの声です

 

==============================

 

父の臭い!!!

もう、本当に臭かったんです

父がお風呂に入ると洗面室にも

入れないくらい酷かったんです

家族は仕方なく我慢できても、

外出した時など周りの人に申し訳ないくらいでした

父自身も、どうしようもないのに

臭い臭いと言われ辛かったと思います

 

でも、それが!

不思議なくらい今では竹酢の匂いしかしないんです(^^ゞ

このことは、私たち家族にとって

本当にありがたいことです

ありがとうございます

 

同じように困っておられる方のお役に立つことが

できれば嬉しいです(^^ゞ

 

==============================

 

というメッセージを頂き、ブログなどで紹介することを

快諾下さいました☆☆☆

 

竹・竹酢

 

また、先日直接会ってお伺いした話では

 

尿もしっかり出るようになり

色も濁っていたのが

キレイに澄んだ色になったそうです

 

竹酢が雑菌の繁殖を抑え臭いの軽減に繋がったのでしょう!!!

そして、竹炭パウダーが腎臓の機能回復にもお役に立ったようです!!!

 

竹炭パウダー

 

ご家族の皆さんのストレスが軽減した事

そしてそして、お父様ご本人も

ホッとしておられると思います

 

竹炭製品がお役に立って、私たちも本当に嬉しいです(^^ゞ

 

良かった良かった☆☆☆

 

 

《お願い》 

上記でご紹介した内容はあくまでも、ご使用になった個人の方の感想です。

特定の症状に対する効果効能をうたったものではありません。

竹炭製品は天然物ですから、口にしたり、肌につけても何の害もありませんが、食物でも薬でもありません。

 皆様の正しいご理解と使い方の工夫を期待しております。

 

 

※三代目伝徳の竹炭製品をご使用になれたご感想などを

 twitter、Facebook、Instagramなどで是非アップして下さいね!!!

 #三代目伝徳 をつけて投稿して頂くと、

竹炭大使が見つけ次第、大喜びします(^^ゞ

 

 

☆竹炭大使がお答えします☆

私、竹炭大使が皆さんのご質問、御相談にお答えします。

ネットや体験談ではご紹介出来ない事例なども沢山あります。

お気軽にどうぞ~~~

ご質問、ご相談が立て込んでいる場合は、少しお時間を頂きます。

何卒ご容赦くださいね(^^ゞ

 

=========================

 

竹炭工房三代目伝徳を知る

 

三代目伝徳の商品を見る
 

三代目伝徳の出店予定を確認する

 

 

三代目伝徳のFacebookページを見る